iPod がモデルチェンジしました


iPodシリーズがモデルチェンジしたようですね。まぁ、iPhone があれば iPod はいいかなって事で、昨晩は普通に寝てて、今朝になっていろいろチェック中です。


iPod touch

一番注目していて、がっかりしたのは iPod touch ですね。 カメラが付くと結構売れたんじゃないかと思うんですが、あまりパッとした機能追加がありませんでしたね。処理速度がアップしただけでしたね。 touch を持ってる人が買い換えたくなるようなアップデートをして欲しいところです。 電話のできない iPhone でいいと思うんですけど...

iPod nano

今回の nano は、FMラジオ・カメラ・マイク・スピーカー付きで、カラフルな9色というバリエーションでの発表となりました。 古い iPod を持ってる人は、この機会に買い換える対象になるのかもしれません。(touchかなぁ?)

iPod shuffle

あー! 古いシャッフル(2nd)が買えなくなる!と昨晩は思いつつ寝たんですが、大丈夫だったので安心。私としては、ボタンの無いシャッフルは買わないかなぁ...

iPod Classic

全部持って出たい!って人向けだったり、ディスクとして使うみたいな用途なんですかね。


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。