WACOM Cintiq 15X 復活!

結構、使ってないWACOMの液晶タブレットCintiq 15X というのがあるのですが、久しぶりにつないでみようと思ったら専用のUSBケーブルが無い!って事が分かりました。 タブレットとして動作しないとタダの15インチの液晶ディスプレイという事になり、捨てられてしまいそうな感じでした。

調べてみるとオプション扱いで売ってるものでないという事で、ワコムのサポートに電話。修理用のパーツ扱いで部品を売ってもらう事になり、なんとか継続して利用できる事になりました。しかし、USBケーブルに6,825円(送料・税込・代引き手数料込)というのは少し高い! かもしれません。


久しく液晶タブレットの情報をチェックしてなかったのですが、12インチの薄いヤツが出てるんですねぇ。社内で欲しい! 活用します! ってのがいれば買ってあげるんだけど、いないかなぁ。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Surface Pro 3 を買ってみました

Cintiq 22HDを購入しました

WACOMの新製品発表会をベースキャンプ名古屋で開催しました

Cintiq Companion Hybrid と Intuos Creative Stylus がベースキャンプ名古屋にやってきます!

WACOMの Cintiq 15X が壊れた

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ